ホーム > 魅力

えびせんべいの里 セントレア店

一番人気は「えびせんいろいろ」540円

こんにちは、知多半島ナビです。セントレア4階ちょうちん横丁にある「えびせんべいの里」は試食して、お買い物できるお店をご紹介。ご家族に、仕事仲間に、お友達にとお土産を選んでみてはいかがですか。

セントレア3階からエスカレーターで4階スカイタウンへ。右側が「ちょうちん横丁」です。
「魚太郎」のある路地へは行って左側に「えびせんべいの里」があります。

角に白壁の「えびせんべいの里」がありました。
知多半島は海老がたくさん採れます。おせんべいと言えば「えびせんべい」です。
トランクを引いてお買い物をしている人で賑わっていますね。

山のように「えびせんべい」が積まれています。
いろいろな味があり、どの商品にしようかな?迷いますね。

試食があるので、好きな商品を探してみてはいかがでしょうか。試食はトングを利用しましょうね。
一番人気「えびせんいろいろ」350g 525円

いろいろなえびせんべいが入って、ボリュームもあってお得ですね。

「選べるシリーズ」 5袋1,050円
好きな味を5袋選んでみましょう。
この選べるシリーズ5袋選んで買うと、専用の袋に入れていただけます、お土産にもいいですね。

「選べるシリーズ」人気ランクキング
No.1 わさび小花
No.2 梅小花
No.3 海老ちらし
No.4 ガーリックマヨネーズ
No.5 ごぼうせんべい

「げその唐揚げ」160g 525円
するめいかのげそを丸ごと焼き、唐揚げした商品です。ビールのおつまみに最高!
私の大好きな商品のひとつ、お勧めです。
「えびせんかりんとう」200g 315円
黒糖を使用した、かりんとう風味。
パッケージが素敵な商品。

セントレア限定商品
「ちび丸・トマト&バジル味」235g 525円
トマトのさわやかな甘みがしっかりとし、一口サイズで食べやすく、個包装なのもいいですね。

「えびせんべいの里」全店の紹介画像が流れています。
全国一律500円で、ここセントレア店から宅配もできます。



 海老の風味ゆたかな、いろいろなえびせんべいを、試食しお買い物ができるお店でした。
 
 みなさんもセントレアにいらした時はぜひお店によって下さいね。
    
         以上 知多半島ナビでした。


名称えびせんべいの里 セントレア店
ひらがな読みえびせんべいのさと せんとれあてん
住所愛知県常滑市セントレア1-1 旅客ターミナル4階ちょうちん横丁
ホームページhttp:/www.ebisato.co.jp/
電話番号0569-38-0248
FAX0569-38-7800
営業時間8:00~21:00
休日無休 
駐車場中部国際空港駐車場(5800台)利用
タグ知多半島の逸品を買う
行き方(詳細)電車の場合/名古屋鉄道中部国際空港駅より2分
車の場合/知多半島道路「半田中央JCT」セントレアラインへ「セントレア東IC」
行き方名古屋鉄道中部国際空港駅より2分
  • GoogleMap




関連コンテンツ


ゲスト さん クチコミを書いてみませんか?

クチコミを書くには、こちらから会員登録が必要です。



みんなのクチコミ

まだクチコミはありません。







  • サイクリング
  • EDIT
  • 知多前推進協議会
  • TRFプロジェクト